☆お好み焼きパーティー☆

 

4/14のデイサービスのレクリエーションはクッキングでお好み焼きを作りました

久しぶりに包丁を握られ、材料を切れるのか心配されていましたが、体は覚えているもので

キャベツの千切りなどバッチリでした

お好み焼きの具材はキャベツ・ウィンナー・コーンです

 

大きいボウルに具材を入れ、しっかり混ぜていきます

ふっくら美味しそうに焼き上がりました

 

ソースとマヨネーズをたっぷりかけ、いざ実食

おかわりをされる方もいらっしゃり、大好評でした

既に数名の利用者の方は次回のクッキングレクリエーション開催を楽しみにされており、次回もお好み焼きを希望されました

やっぱり粉物は老若男女に愛されますね