お誕生日会2月⭐︎3月

「三寒四温」まさに言葉通りの寒さと暖かさが入り混じる毎日ですね

桜の蕾も膨らみ春の香りも感じられるようになりました

さて、デイサービスでは2月・3月生まれの方のお誕生日会を開催しました

 

「誕生日は嬉しくないなぁ・・・」と話された方に

「いやいやめでたい事よみんなでまた一年元気いっぱい頑張ろう

と、エールを贈られる方も

お互いに励まし合いながら日々の生活を楽しまれています

 

おやつはレアチーズケーキ&抹茶ムースと贅沢にも2層のケーキでした

味わって食べられる方、「うまいかぁ〜」とペロリと食べる方、いい笑顔です

来月は何のケーキかなと今から楽しみにされています