スペシャルランチ

11月23日は「勤労感謝の日」です

働くことや仕事そのものを大切な習慣として、国民同士が互いに感謝を示し合う日として制定された祝日です。

起源は「新嘗祭」として、その年に収穫した農作物を神様にお供えするもの、との事です

 

ウィング合志ではスペシャルランチを食べました

写真の通り「秋」を感じるメニューで、みなさん見ただけで「うわぁ」と声を出されていましたよ

 

お弁当箱形式で、どこかピクニックに行った気分ですね

彩り鮮やかです「何から食べようかな〜?」と悩まれる方も・・・

季節のフルーツは「りんごと柿」でした

実りの秋を感じるランチにみなさん大満足されていました