クリスマス会

 

12月も中旬に入り冬らしい厳しい寒さになりましたね

本日はウィング合志毎年恒例の『クリスマス会』の1日をご紹介したいと思います

クリスマス会当日は初雪が降り、「寒そう〜」とみなさん外の景色を眺められていました

まずはクリスマススペシャルランチの様子です

彩鮮やかな洋食メニューです

・チキンピラフ・エビフライ・ハンバーグ・ポテトフライ・スパゲティ・ポテトサラダ

・ミネストローネ・フルーツ

「うわぁ」「美味しかろ〜」「どれから食べようか」

みなさん思わず驚きの言葉が

「食べきれるどか?」と心配される方が多くいらっしゃいましたが・・・心配ご無用

みなさんたくさん食べられていました

次にクリスマス会の様子です

まずはスペシャルゲストウィング合志にも来てくれました

サンタとトナカイです

 

みなさん顔をまじまじと見られ・・・・「どこかで見たような・・・?」

笑顔で記念撮影をしました

「ふるさと」「きよしこの夜」を全員で歌い、職員はハンドベルの演奏を披露しました

感激され涙される方も

クリスマスが過ぎるとあっという間にお正月ですね

厳しい寒さが続きますが、ウィング合志元気に頑張ります